J O E N A K A M U R A B L O G

NIGATA

f0105810_18412856.jpg


土曜日は新潟で初ライブ。
会場のAQU AQUは独特なロックバー。
地面には落花生の殻が無造作に投げ捨てられている不思議な空間。
(どうやらバーのお通しで出る落花生の殻は地面に投げ捨てる決まりのようだ)

ライブは僕の2ステージ、その間に鈴木恵WestCoastDuoさんのライブ。

1ステージ目は5曲ほど、2ステージ目は10曲程の演奏にアンコールも2度ももらった。
声も思うように出て自分なりに良くやれたかな、と思う。
気がつけば満員になっていたお客さんの姿が思い出される。
みんな楽しんでもらえていたら幸いだ。
どうもありがとう。
今年最後のライブがいい形で終えられて良かった。

終演後はこじんまりと居酒屋で打ち上げ。
日本酒や刺身が美味しい。
くだらない妄想トークに花が咲き、こちらも大変楽しかった。

この遠征でまた色々な出会いがあった。
こうやって仲間と知り合えるのは旅の醍醐味である。

またゆっくりと新潟で演奏ができるといいなと思った。
[PR]
by joenakamura | 2008-12-15 18:41 | 音楽 | Comments(0)