J O E N A K A M U R A B L O G

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

奈良ライブ

先週の土曜、16日は初の奈良でのライブでした。
会場の素敵なカフェの雰囲気も相まって、完全生音演奏の良い晩を過ごせることが出来ました。
主催のリョーコさん、カフェ・ファンチャーナの星田夫妻、そしてご来場の皆さん、有難うございました。

以下セットリスト(ソロ、およびガットギター表記以外は藤原マヒトさんのアコーディオンとの演奏です)

<1部>
1.風船(ソロ)
2.幽霊列車(ソロ)
3.野良猫のブルース(ソロ)
4.窓辺の露(マヒトさんガットギター)
5.ハードコア(マヒトさんガットギター)
6.スカッとさわやか(マヒトさんガットギター)
7.ミッドナイトトーカー
8.黒いバン
9.Blue Box

<2部>
10.スカム(ソロ)
11.からっぽの青春(ソロ)
12.口笛
13.そう思う
14.綺麗になってくれ
15.女心と秋の空
16.赤と黒の絵画
17.想像が現実を
18.KOKORO
19.古いギター

<EN>
20.甘い熱(マヒトさんガットギター)


終演後は近場でリョーコさんとマヒトさん3人で軽く打ち上げた後、宿泊していた大阪の堺に戻りマヒトさん深夜まで再度飲み直し、翌日は知人たちと昼から新世界で再度飲んだ後、無事東京に戻りました。よく飲みましたが泥酔しなかったのでよく頑張りましたと自分を褒めてあげたいと思います。

ライブの模様はファンチャーナさんのBLOGにも掲載されております。こちら

短い時間でしたが、充実した奈良、大阪滞在でした。本当にありがとうございました。
またファンチャーナさんでやれたら嬉しいです。


次回ライブは12/7に原宿にて。詳細はこちら
そして12/14は名古屋へと遠征します。詳細はこちら

年内のライブ、残り2本となり師走で忙しい時期とは思いますがなにとぞ宜しくお願いします。
来年はしばし製作期間に入りますのでライブはお休みの予定です。(春先にやろうとは検討中です)
[PR]
by joenakamura | 2013-11-19 23:51 | 音楽 | Comments(3)

2013/11/10 at lete

昨夜は久々の下北沢leteでのワンマンライブ。
ご来場の皆さん、leteのシンタロウさん、有難うございました。

今回はいつもサポートしてもらっている藤原マヒトさんに加え、旧知のギタリスト、石垣窓君(フリーボ)に参加してもらいました。石垣君とは以前ちょこっとセッションしたことはあったのですが、こうやってガッツリ一緒に演奏するのは初めてで、何だか感慨深いものがありました。
以下セットリストです。

<一部>
1.風船
2.幽霊列車
3.スカム
4.女心と秋の空(THE HAPPIES)
5.想像が現実を
6.恋になってしまった(+石垣窓)
7.甘い熱(+石垣窓+藤原マヒト)
8.スターダスター(+石垣窓+藤原マヒト)

<二部 全て+石垣窓+藤原マヒト)>
9.夜の雫
10.窓辺の露
11.そう思う
12.Blue box
13.赤と青の絵画
14.KOKORO
15.古いギター

またこの三人でleteで演奏できるといいなと思いつつ余韻にひたっております。

次回ライブは11/16(土)奈良三郷 カフェ・ファンチャーナにて。マヒトさんと一緒です。
近郊の皆さん、宜しくお願いします。
http://www.joenakamura.com/info.html#live
[PR]
by joenakamura | 2013-11-11 10:46 | 音楽 | Comments(0)