J O E N A K A M U R A B L O G

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さよならだって素敵なもんさ

昨日4月8日、中村ジョー&イーストウッズの7インチアナログEP(CD付)「さよならだって素敵なもんさ」が発売となりました。
限定枚数のリリースなので販売箇所も限られてしまいますが、ぜひ見つけたら入手して聞いてもらえたら嬉しい限りです。

イーストウッズを始めた去年の春は「アナログ7インチがいつか出せたら良いなぁ」とただただ夢想するばかりだったのですが、1年後にこうやって現実となってみると本当に感慨深いものがあります。

ソロとしては既に2006年より3枚アルバムをリリースしていますが、バンド名義での音源リリースは2000年のJOEYのセカンド以来なので実に15年ぶり!ホントにこの春は第二のデビューのような青臭い気分でいっぱいであります。
曽我部君、ローズレコーズ、ジャケットイラスト担当のルミンズさん、写真撮影のシバエリさん、そして一緒に演奏してくれるメンバー達に多大なる感謝を。

イーストウッズの活動としては、6月20日(土)、フルメンバーでのリリース記念ライブが原宿ストロボカフェにて決定しました。
各所で活躍するメンバー一同が揃う機会はなかなか無いのでぜひ。
共演は曽我部恵一君 そしてもう一バンドです。(もう一組は近日告知します)
張り切って、ついついちょっと大きなライブ会場にしてみたので(苦笑)どうかなにとぞ遊びにいらしてください。
チケット予約受付中です!
詳細はこちら→

そして明後日4月10日(金)の晩は、下北沢CITY COUNTRY CITYで密やかなリリース記念ラウンジDJパーティも開催します。チャージフリーですのでお気軽に。DJは僕とフミヤマウチ氏、中村しんすけ(ザ・トランプ)、僕とおきょんさんとのミニライブもあります。よろしくお願いします。
詳細はこちら→

f0105810_112772.jpg

中村ジョー&イーストウッズ、今後としては次回シングル、アルバム、各所でのライブと夢は尽きませんが、マイペースに活動していきますのでどうかひとつ宜しくお願いいたします。






2012年のソロ前作、ミニマルでスロウコアなフォークアルバム「風船と口笛」からイーストウッズに至るまでには原点回帰というだけではない色々思う所があったのですが、その話はいつかまたどこかで出来たら。

ソロでのライブも決まってます!こちら→
[PR]
by joenakamura | 2015-04-09 11:12 | 音楽 | Comments(0)