人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J O E N A K A M U R A B L O G

キャンディ

人生とは選択の連続である。
アッチを選び、コッチを選び、泣きながら後悔したり、はたまた喜んだりのロングロングワインディングロード。
チョイスの根拠は色々とあるが、迷ったら「カッコイイ」方を選ぶべきだと何時でも思っている。
そうすればその後に惨めな結果が訪れボコボコで血まみれの顔になったとしても上を向いていけるような気がする。
まあ金銭やら何やら生活が絡めばそんな理想論で済まないのは百も承知であるのだが、そうでありたい。あらねばならぬ。

という訳で今日キャンディを買うときは、見た目のカッコイイソーダ味にしてみた。シュワっとした。



by joenakamura | 2016-06-09 23:02 | 考え中