人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J O E N A K A M U R A B L O G

歯痛

日曜のライブ後あたりからどうも違和感があったのだが、案の定、左奥歯の歯痛が悪化し嫌々歯医者へ。
もともと私、就寝中に歯軋りする性質なので普段マウスピースをして眠っているのだが、最近は装着を忘れがちだったせいか食いしばる圧力で銀カバーで覆われた奥歯の根元がひび割れて、そこからバイ菌がはいり炎症をおこしてしまったようだ。
とりあえず銀カバーをはずし炎症対策、そしてその後抜歯らしい。戦々恐々。

とりあえず腫れがひくまで禁酒せざるおえないのがダメージだが、自分の顔、なんだか漫画みたいに左頬が腫れてしまっていて面白い。アシンメトリーフェイス。
BATMANのトゥーフェイスよりマジンガーZのあしゅら男爵派。
しかし痛み止め、よく効く。

歯痛_f0105810_11112570.jpg

by joenakamura | 2016-07-13 11:14 | 生活