人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(17.09.01)

9月にカレンダーをめくった途端に、建物の陰に潜んでいた「秋」が急に羽根を広げてしまったようである。
暑がりの自分にとっては涼しくなるのは大変嬉しいのだが、もう少し冷やし中華や素麺を楽しみたいので夏が底力を出すのを未だ待ち焦がれている。

先週の金曜日は喫茶スマイルで弾き語りを。
今回はAtsuko Ishihara Group、Suri Yamuhiさんとの共演。
どちらも一回り以上歳下の若者達だったのだが、ルーツを感じさせながらも独自の歌を繰り広げていてとても素晴らしかった。
こういう全く未知の共演は得るものが多くて本当に楽しい。
組んでくれたマーキンありがとう。またよろしく。

自分はといえば相変わらずのコードストロークばかりの荒々しい弾き語りだったけれど、夏の終わりにハッピーズ「アンドロメダ急行」を歌えてよかった。あのアルバムはやっぱり夏のアルバムだと思う。それも終わり間際の。

<セットリスト>
・幽霊列車
・ハードコア
・からっぽの青春
・スカム
・アンドロメダ急行(ハッピーズ)
・君は馬鹿だな(イーストウッズ)
・KOKORO
・Bye Bye シティライツ(イーストウッズ)

EN
さよならだって素敵なもんさ(イーストウッズ)


写真はカミちゃんから頂戴しました。
ライブ記録(17.09.01)_f0105810_13292583.jpg
次回ライブは今週末9/8(金)にハイマーツのゲストで少し歌います。
出番は20時頃です。よろしく。
---------------------
BACK FROM THE GRAVE RETURNS
「Naoya Art Exhibition special」@ U.F.O.CLUB

Live:
JET BOYS with guest COCO(THE LET'S GO'S)
KILLER CHINADRESS (Nagoya)
VIVIAN BOYS
BOBBY'S BAR feat.TUCKER
ザ・ハイマーツ with guest 中村ジョー(イーストウッズ,ex.ザ・ハッピーズ)

B.F.T.G. DJs:
JIMMY MASHIKO
DADDY-O-NOV
MR.DEATH

VENUE: UFO CLUB
OPEN/START: 19:00
ADV: 1,800yen(+D)
DOOR:2,300yen(+D)
---------------------

BACK FROM THE GRAVEといえば、ハッピーズがまだ「阿佐ヶ谷ハッピーズ」を名乗り駆け出しでGS的サウンドをやっていた頃にノブさんに誘ってもらって出演した事がありとても嬉しかったのを覚えている。
確か共演はギターウルフとギニーヴァンプスだったと思う。
古着で買ったフルリシャツで衣装をそろえ、何故か自分は金髪のマッシュルームカットのヅラにサングラスをかけた姿だった。きっとダムドの変名サイケバンド「NAZ NOMAD & THE NIGHTMARES」みたいにしたかったんだろうと思う。若いね。








by joenakamura | 2017-09-06 13:32 | 音楽